健康に~~

毎日が休日になった私

6月15日  火曜日・・・「mother」があります。毎回なきます(ごめん・・水曜だった)

くっちゃんに教えてもらったバランスボールとやらが、実家に置いてあるのを思い出してとりに行ってきました

さっそく膨らまして、順子ぼっちゃまをのせてみると・・・

まぁ~~~動物はすごい!!!

ちょこんと上に乗ってました。。。まぁ、私がボールは握ってましたけど・・・

つぎに私が乗ってみると。。。なかなかバランスがとれない

うぅぅぅ~~~~私は動物以下かい・・・

どなたかこのボールの使い方知ってる方・・・教えてぇ~~~~

DSC04397.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

くっちゃんへ

え~~~正座ぁ~~~v-12

とんでもない~^^

すわって足上げるのがやっと・・・

そのうちー5cm・・・がんばらにゃね~v-91

くっちゃんは何処を細くするの?

え~っ

どんな感じで座ってるとかな?
もしかして・・・正座とか(爆)v-411イヤ・・・実は正座にも挑戦したのだ・・・できんかった(T_T)

でもね、18歳の娘は正座できたばい・・さすが若さ!ってやつ?
なんか悔しいけん、私もする!!

使い方はね~ボール買った時に説明書あったけん。
書いてから送るよ~

No title

またか・・・って呆れ顔・・・ってか。

まったく興味しめさず・・・

へ~

順子ちゃんは どんな顔してみてる?

No title

すわれませんv-24

早く~~

見たい 見たい 見たいよ~~~^^

びなちゃんへ

は~い、なるべくしないように・・・

くっちゃんもしているところ写真とってっていうけど・・・

はずかしいなぁ~~~~^^って、撮るよv-16

怪我しないでね

使ったこと無いけど、そんな簡単ではないよね~

毎日コツコツ乗ってれば、上達するのではない~~~

その姿を想像すると、おかしいけど^^  ってゴメン

怪我はしないでよ~~~と 心から心配しております(^・^)

あ~順子ちゃん やっぱ翔より小っちゃい 可愛い~~
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック