コーヒージャワ・・・

6月16日  水曜日・・・久しぶりのお天気で朝から洗濯物いっぱいしました

お休みが続くと。。。。何かしようと・・・

今日は朝からパンが食べたくて買いに出るのはお化粧もしないといけないし・・・

そだ~ニンマリ・・・・

ホームベーカリーに材料を・・・

強力粉・砂糖・塩・水・マーガリン・スキムミルク・インスタントコーヒー・くるみ・ドライイースト

すべてを入れてスイッチ・・ポン~~~

待つこと・・・4時間・・・・

やっとできました。やったぁ~~~

DSC04408.jpg

コーヒーのパンです

熱々をHBから取り出して・・・

DSC04409.jpg

おいしそう~~~ 家の中はパンの匂いが充満しています。

あ~~~~~~~~~~し・・・

熱々は切れないのですが、両親に食べさせようと熱々にナイフを入れると
包丁にひっついて切り口がきたなくなりました。

DSC04410.jpg

でも、おいひぃ~~~ 

コーヒー味にくるみがたっぷり~^^

はふはふ~~~

出来立てを食べるともう、普通のパンは・・・・

はふぅ~~~うまい!!

ホームベーカリー・・・もう15年も前のだけど未だに大活躍~~

はふぅ~~~明日はなにしようかなぁ~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

焼きたてパン

めちゃ美味しいよね~ぇ・・・

ホームベーカリーって材料入れたらぜ~んぶおまかせで焼きた手のパンの匂いは食欲をそそるし・・・・
羽なくしたからもう作れんけど(ToT)/~~~

インスタントコーヒー入れるんだ~やったことないよぉ。
でもめちゃおいひそ~v-10

だめぇ~~

ビナチャン・・・だめぇ~~~

愛してても・・・ほめても・・・

あげれなぁ~~~~~い

埼玉までクール便で送ったらカビが生えるからあげれなぁ~~~い

取りにきて~~~

・・・って、言うか・・・コレって機械がしてくれるから私のお手柄ではないのだ~~

ホームベーカリーを買うべし・・・お勧めだよん

すごい~

こんなに上手に焼けるなんて~~~

まるで主婦みたい(^o^)

美味しそうだね~ 見た瞬間、埼玉まで香が届いたよ^^

すごい すごい すごい すごい  すごい~~~~~よ

とまちゃん   あいしてるよ~んv-10
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック