歳とともに・・・

4月20日

会社の健康診断があり朝なにも食べずに8時に病院へ・・・

尿検査・血液検査・視力・聴力・・・・さいごに胃の検査

胃のX線(バリウム)を飲んで早々に下剤を2個のみました。

お昼になってもなんともなかったらあと2個飲んでくださいって追加をもらいました。

1時くらいに腕に虫に刺されたような・・・おかしいな~?って思いながら

3時くらいになるとお腹が痛くて・・痛くて・・・トイレに直行~~

その間に身体がきつくて横にならないとたまらなかったり、貧血のような頭から血の気が引いて
倒れそうになったり・・・・

こんなにきついものなのか・・・・って思い、なんとか夕方仕事から帰って、

病院からもらった紙を出して読んでいたら・・・

な・なんと・・バリウムでアレルギーが出る人がいるって???

読んでみると「じんましん・・・」あ~~このせいか~(>_<)

DSC04046.jpg


去年まではなんともなかったのに・・歳とともに・・・弱ってくる・・・
あ~~~~~~~~~~~~~もうだめ・・・バタリ。。。

     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック