1泊2日の旅・・・久住高原コテージ

6月28日~29日・・・雨・・・

梅雨真っ最中のこの時期に・・・

仕事をやめた私にかわいい息子ちゃんが「お疲れ~、ここに行ってきなさい」と・・・

久住高原コテージの割引券をくれた。

「お~~」早速・・・いとこのhinaちゃんを誘って・・・

着いたのは夕方・・・
食事は19時40分からを頼んでおいたのでそれまでに・・・

ひとっ風呂~~

「きゃぁ~~~~~、雨がふってるけど絶景~~~」っと2人で雨の露天風呂へ・・・

hinaちゃんは頻繁に「しあわせ~~~。しあわせ~~~」っと、連発・・・

夕食は「和定食」

おしながき・・・字がちいさくてみえない・・・
DSC04529.jpg
まずは、生ビールで・・かんぱ~い
ついでの・・食前酒でも・・・・
DSC04519.jpg
DSC04520.jpg
和牛のサラダ・・・おいしい~~
DSC04518.jpg
手作りざる豆腐・・・にごま豆腐・・・かな
横にはもやしと豚肉の蒸し焼き・・・
DSC04524.jpg
えびしんじょ・・・に、うなぎのすりつぶしたのをあんかけに・・
DSC04526.jpg
DSC04528.jpg
ナスの田楽・・・うまい
DSC04531.jpg
えのは(大分ではこう言う)の唐揚げ・・・頭からシッポまでがぶり!!
DSC04535.jpg
手打ち蕎麦・ゆでた蕎麦湯・・に、炊き込みご飯・・・にお味噌汁・・・・
DSC04532.jpg
DSC04538.jpg
最後に・・・とどめ・・・グレープフルーツのゼリー・・・
DSC04541.jpg

あ~~~~~、完璧な食事でした・・・ここでもhinaちゃんは「しあわせ~~~」を連発
     

コメント

Re: うぎゃ~

(笑)・・・たのもしかぁ~~

この日はダイエット休止日だからね~~

グルメに温泉・・・覚悟しいやぁ~~

うぎゃ~

美味しそうぉ~

私は・・・全部いけちゃいます^^v
甘いものはあんまり食べきらんけど・・・

ご飯バージョン別腹もしっかりと持ち備えておりますので^^

え?ビールに食前酒・・・・
何杯でもOKす^^

Re: う~~~むりだ

うん、うん・・・私もヒナもそうだった・・・

え?まだあるの・・・まだ・・って感じだけど、おいしくって・・
食べてしまったのよ・・・(笑)

残せない。。。おいしくて・・・

う~~~むりだ

こんなに食べられないよ~~~~

ビナカは
和牛のサラダ、ごま豆腐、えびしんじょ、鰻の...、えのは で
ご馳走さま なのだ(^_-)-☆
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック