続き・・・温泉編

先ほどの・・・続きです。

こんどは温泉編・・・

山の上の平原にコテージがあり温泉はつるつるになり・・・

露天は雨だけど空気がすごくおいしくて・・・

雨の間に雲の間からお月さま・・お星さま・・・見え隠れしながら雲が流れていきます。

1時間ほどもつかっていたでしょうか・・・・時間を忘れてしまいそうでした・・・

平原のコテージです

DSC04577.jpg
雨の中・・・牛さんがいます。・・・濡れてかわいそうでした・・・
DSC04578.jpg
露天のお風呂
DSC04563.jpg
DSC04561.jpg
中の様子
DSC04556.jpg
ここに泊まりました
DSC04549.jpg

DSC04552.jpg

DSC04554.jpg

朝の食事もバイキングで好きなものを・・・

DSC04571.jpg

10時チェックアウトして・・・

黒川温泉に。。。
DSC04579.jpg

風情のある街並みです・・
DSC04581.jpg

DSC04582.jpg

DSC04583.jpg

南小国にある「そば街道」に行き・・・「戸無の蕎麦屋」に行きました。

セットで2000円・・・を注文しました。

手打ちでその場で湯がいて・・・きちきちして。。。こしがあり。。うまい

DSC04590.jpg

DSC04601.jpg
手前の器には蕎麦がゆ・・つゆ
蕎麦がゆがかすかな塩味でとてもおいしい。。
DSC04598.jpg

残念なことに。。。。このあとデジカメが撮影不能となってしまいました。

昨日から雨の中でとったりお風呂に持ち込んだり・・・したので、壊れてしまったようです。

後は携帯で少しとりましたが。。。うまく撮れませんでした。

大事にしていたデジカメですが、よくがんばってくれました。。。。






     

コメント

Re: 温泉・グルメ三昧

あら~~、モデルさんだったのぉ~~

きゃぁ~、すごい!!

あの、胸にバスタオルまいて露天風呂につかって人?

見たい・・みたい・・・今度みせてね~~

温泉・グルメ三昧

優しい息子さんに感謝~
一緒に行ってくれたhinaさんにも感謝ぁ~

美味しいお料理にも・・・気持ち温泉にも感謝だねぇ。

あ・・・デジカメさんにもm(__)m

熊本に住んでるのに・・・南小国とかあんまり行った事なくて~
お蕎麦めちゃ美味しいそうぉ~
帰ったら行きたい!!!

黒川温泉が今みたいに有名でなかった時・・・ふもと旅館っていうとこの絵葉書のモデルやった事あるけん^^
四季をイメージして・・・モデルは4人。
私はうたせ湯で・・・夏バージョンだったよ~♪
超~昔の話だけど(笑)

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック