テスト・・・

7月5日 月曜日・・・

前のSONYサイバーショットが雨の中ずっと撮影していたところ壊れてしまいました。

次の日に陰干ししましたら、なんとか復活しました・・・

で、それは息子にあげました

で、さっそく新しいものを・・・・Panasonic LUMIX・・・

昨日届きましたので、今日はテスト撮り・・・

TVで放映された若返りのお茶を早速つくってます

ごぼう茶

P1000036.jpg

2階へ上がる階段・・・

P1000035.jpg

・・・どうかな???腕前は?カメラの撮り具合は?もう少しがんばって・・・接写に挑戦
スポンサーサイト
     

コメント

No title

くっちゃん・・

チップばかりでいいから撮ってみせてね。。。

そのうち面白くなるよ~~

ビナチャン。。

カメラが新しいから綺麗に撮れるね(笑)
本当はもう古いのだ・・・へへ

きれいなお家

あらら ピカピカの階段 羨ましい^^

毎日 いっぱい撮りましょうね~~~~おそろv-212


くっちゃん
デジカメ使いな~~もったいない^^
栃木の思いでも残さなくっちゃ~~~~ねv-218

とまちゃんは 私と同じのを買ったのよ。
お互いに使い方教えたり、教わったり出来るから~~~v-22

つい・・・携帯

新しいデジカメの使い心地はいかがでしょうか~

私もデジカメほしぃ~~って散々主人にせっついて^^買ったの。
あれ?いつでしたっけ^^
そそ・・・・ぜ~んぜん使ってないのさ~(笑)

写真もチップしか撮らんけん・・つい携帯でカシャ!
v-393

SANYO Xacti CG110っていうやつ^^
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック