雨の日の過ごし方・・・

7月9日・・・雨

夜中からのどしゃ降りに・・・

今日は一日雨だろう~~~

雨の日には雨の日にうってつけのDVD鑑賞~~

さて・・何を借りようかと・・・早速 TUTAYA に直行~~

まずはお友達セブニアさんよりのリクエスト・・・
(セブニアさんは決して外国人ではありません・・・足と手の短いアジア系日本人です)

《あなたは私のムコになる》

あなt 

《イルマーレ》

イル

それに・・・ベストロングランに入っていた

《そんな彼なら捨てちゃえば?》 

そんな 

《男と女の不都合な真実》

おとこ

以上 4作 をレンタルしてきました。

見ている時には自分が主人公になっているのでいい気分~~
終わった時には・・・現実ぅ~~~

・・・が、しかし・・・

昔の自分を思い出し・・・

いやいや。。。

今後の自分の為にしっかりと見てお勉強せねば・・・

セニブアさんと「いい女になるぞ」と誓いつつ・・・

現実と理想のハザマで揺れ動き・・・

「がんばるぞ~~~」と・・・意気込み・・・

周りをみたらやっぱり現実だ・・・

でもでも・・・

DVD・・・見てる時だけでもいい女でいよう~~

     

コメント

がんばる

そだね・・・なりきってみせよう~~~

なんちゃって。。。がんばろうね。

ありがとぅ

はいはい 足と手の短いアジア系日本人のセニブアですv-16
「あなたは私の婿になる」を観て、主演のサンドラ・ブロックのファンになったのよ~~
良い女で居るためには刺激をうけて、なりきらなくちゃね(^_-)-☆  がんば~~~

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック