今日は・・・

7月31日・・・土曜日

7月も今日で終わり・・・はやいものだ。

私もぷ~たろうになり早2ヶ月が過ぎようとしている。

今日はお昼に日向の「孫悟空」という中華料理店に入った

日替わりメニューがあるというので友達からのお誘い・・・

P1000299.jpg

ジャガイモと豚肉のピリ辛炒め

P1000300.jpg P1000298.jpg

唐揚げとスープ

あとご飯がついて・・・なんと590円でした。
味は中華店らしくとても美味しくしっかりとした味でした。

P1000297.jpg

帰りにコーヒーを飲んで行こうと誘われたのが・・・

門川の民家のなかにひっそりとある「浅野介」・・・

P1000303.jpg

P1000304.jpg


玄関までの間に綺麗に剪定された植木たちが歓迎してくれているよう~~

P1000308.jpg P1000302.jpg

中に入るとそこから見える中庭がきれいに整頓されている。

P1000309.jpg

お店の中はそんなに広くはないけれどこじんまりと・・

空間のすべてに店主の心遣いがほどこされている・・・

P1000310.jpg P1000311.jpg

P1000312.jpg

本当に「和の心」を感じるカフェでした 





最後に・・・・

暑くて帰ってすぐにG-ンズを脱ぎ捨てた上に順子さんがちょこんと座り私をながめていました。

あんまりかわゆくて・・・・・思わず、カシャリ・・・

P1000313.jpg 






     

コメント

Re: 7月最後の日は

はい、くっちゃん・・・

7月最後の日をしっかりと飾りました。

中華は美味しいよね~

民家の中にひっそりとあるカフェにびっくりしました。

コーヒーおいしかったよv-218

7月最後の日は

え~しっかりといい日だったんだぁ~

「孫悟空」恐るべし!!すごい美味しそうですごい量・・・なのに590円~信じられん\(^o^)/
たま~に食べたい・・・しっかり味の中華料理!!

カフェ・・めちゃお洒落だね。
和を感じるよね~素敵だなぁ。

そんでもって順子しゃ~ん
かわゆいe-68

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック