家さがし・・・

4月24日 土曜日

急遽就職のきまった息子の家さがしに大分へ・・・

最近お天気がわからない状態だったのですが、いいお天気で・・

行く道には山々の新緑がとても気持ちよくて、マイナスイオンをたくさん浴びて一瞬若返った気分~~~ん~~~

DSC04060.jpg


山の中には内山観音と呼ばれる像がたっているので車中よりカメラでパチリ・・・

しかし、あれは観音さまではなくて「弁天さん」らしい???

DSC04057.jpg

DSC04058.jpg


大分街中を通過していると家の外壁には「昭和時代の看板」がぎっしりとはりつけられている風景が・・・

これもパチリ・・・

DSC04061.jpg



いざ昨夜ネットで探していた物件を見に不動産へ・・・

いろいろと話を聞き3件ほどみて最後の1件に決定!!

帰りは「寿司めいじん」の回転寿司をお腹いっぱい食べてかえりました。。。。。

さぁ~~~来週は引越しだぁ~~~

体力つけるためにまた食べなくちゃ。。。。

かたづいてからダイエット・・・・??できるといいなo(^o^)o
     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック