お手入れ。。1200円なり。。

10月2日・・・土曜日・・・雨

今日はお昼は念願の「平家の郷」にハンバーグをたべにいきました。

もう、かれこれ・・25年ほど前に開店して1度だけ行ったことがあって
どうしても、そこのハンバーグが食べたくて行ってきました。

前とは違ってハンバーグを目の前に運んできてくれて鉄板の上で焼き上げてくれます。

美味しかった・・・黒毛和牛100%だそうです。

カメラを忘れたのが残念・・・

帰って愛娘のワンコ「順子」の爪が伸びていたので爪きりに連れて行きました。

P1000690.jpg 

ついでに、髭がクリクリで目に入って痛そうにしていたので。。。

おまけで切ってくれると思っていて

「髭が目に入って痛そうなんです」って言って切ってもらうと・・・

P1000696.jpg 

綺麗に切ってくれました。

お会計は・・・

爪きり・・・600円

髭きり・・・600円

しめて。。。1200円でした・・・(>_<)甘かった

帰って、バリカンで綺麗に身体を切ってあげてお風呂に入れてあげました。

最後におにいちゃんの膝の上です・・・

P1000688.jpg 

     

コメント

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック