おみやげぇ~

10月10日・・・兄の一周忌・・・

早いもので・・・もう一年・・・

惜しんでも惜しみきれない・・・

・・・


今日は、たった一人の兄の一周忌。。。

久しぶりの兄嫁の家族。。お母さん。妹さん。お兄さん・・・

甥っ子のお嫁さん。。。

みんな集まって兄の法要・・・

こんな時でないとなかなかみんながそろう事もなく・・・

とても家族ということをつくづく感じる一日だった・・・

甥っ子のお嫁ちゃんからお土産をいただきました。

栃木に行っているのでなかなか会えないので今度はいつ会えるかな~~~  

P1000721.jpg 

かわいい~~「ぐいまめ」??「まめぐい」・・??

メープル味

いつもかわいいお土産ありがとう~♪ d(⌒o⌒)b♪

また逢える日まで元気でいてね~~~

スポンサーサイト
     

コメント

そっか

そうなんだね~~

手ぬぐいのまめ。。。かわいいね~~

ありがとう

これは「まめぐい」ですね。
多分手ぬぐいのちっちゃいのだから、まめぐいなんだと思います

お菓子を食べた後はハンカチとして使って下さいね
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック