息子の結婚式・・・なくもんか・・・

2010年12月4日  


息子の結婚式・・・

P1010158-1.jpg  


グァムの教会で・・・

男の子の親だもん・・・・なくもんか・・・

そんな気持ちだったのに・・・

神父さんをみたとたんに・・・

まだ式も始まっていないのに・・・

神父さんのとてもおだやかな顔をみていたらこみ上げてきた・・・・

それから式が終わるまで・・・・

ずっと泣いていた・・・・

後ろでは息子の男友達も・・・・泣いていた・・・

それは、それは・・・・素敵な結婚式でした・・・・

オーシャンビューの中で・・・

P1010097.jpg 

ホテルの窓から見える白い丸い建物・・・

P1010122.jpg 

教会の中からは・・・海が一面に・・・

いつまでも仲良く・・・・幸せに暮らして行くことを祈りながら・・・

おめでとう~~~

P1010173.jpg 


スポンサーサイト
     

コメント

Re: 良かったね

ありがとうございます。

すこしホットしました・・・

Re: タイトルなし

うん^^

一緒に連れていけばよかったわ~~

こんどは一緒にいこうよ~~遊びでいこ~~

良かったね

すばらしい結婚式でよかったね^^

素敵なカップルでうらやましいです。

一枚目の花嫁さん、すっごくきれいですね

素敵なお式だったようでうらやましいです。
私もついていけばよかったかな(笑)

おめでとうございます

とっても素敵な景色・・・

そして後姿からもわかる・・お嫁さんのお美しさとお2人の幸せオーラv-344

末永く・・お幸せに!とお伝えくださいね。
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック