豆柴チ~ちゃんです U^ェ^U ワン!

2011年1月5日

実家に豆柴チ~ちゃんがやってきました。

まるでぬいぐるみのような・・・

手のひらいっぱいくらいの・・・

かわいい・・・豆・・です。

P1010705.jpg 

P1010711.jpg  P1010713.jpg
         
                                        お花をのせてもらいまちた

P1010714.jpg  P1010717.jpg

おじいちゃんがダンボールじゃないおうちをつくってくれまちた

P1010723.jpg 

おねえちゃんがごろごろところがすのでがぶっってかじっちゃいまちた

P1010738.jpg  P1010740.jpg

まだ、軽いので片手でもちあげられまちた

P1010742.jpg 

たかい~~たか~~~い           ぬいぐるみみたいでちゅ

P1010747.jpg  P1010748.jpg 

おひざのうえでも気持ちいいでしゅよ~~

P1010749.jpg  P1010750.jpg 

ねぇ~~上にあげてくだちゃいませ~        いいもん・・よじのぼっちゃうもん・・・

P1010754.jpg  P1010757.jpg 

とどかない~~~まだあがれないよ~~~                     やっぱりダメでちゅか~~~

P1010755.jpg  P1010758.jpg  

チワワの順子おねえちゃんは犬嫌いなのか・・・
わたちをこわがって逃げてばかりでしゅ~~~
わたちのほうがちっちゃいのになぁ~~~~

なかよくしまちょ U^ェ^U ワン!






 


     

コメント

Re: きゃぁ~っ(*^。^*)

は~い^^くっちゃん。

そうですね。犬を飼うって楽しいですよ(^ー^)
早く飼えるといいですね。

その時は躾の仕方を教えますよ~~
スパルタ教育で・・・(笑)

きゃぁ~っ(*^。^*)

可愛いですね~豆柴チィ~ちゃん\(^o^)/

順子お姉ちゃま・・そうですか、犬嫌いですか(笑)
ま~本人は人間だと思ってるんでしょうかね^^

私も将来持ち家できたら・・・
わんこちゃんと一緒に生活できるといいなぁ~って思っています。

Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック