35年ぶりの再会(^o^)

2011年2月5日  土曜日

今日は、学生のとき以来の親友と仲良し3人が・・・

35年ぶりの再会をすることに・・・

神戸のJちゃん・・・

福岡のNちゃん・・・

宮崎のとまとちゃん・・・

場所は博多の「長崎馳走 手羽屋」・・・

博多駅で待ち合わせ・・・

なんせ35年ぶり・・

どんな風にかわっているんだろう??っと・・・

駅の筑紫口でまっていると向こうから。。

学生の時とまったく変わらない彼女が歩いてきた・・・

わぁ~~~~かわってない~~(^ー^)ノ

・・・・っと、満面の笑みを浮かべながら近づいていった。。。

・・・・・と

うまく、かわされた・・・・(>_<)

ん??

心の声(ぎゃぁ~~~ちがった(>_<)!!、あんなに若くないか・・・)
自分が学生の気分に戻っているので相手も・・・

しばらくすると・・・2人登場~~~

「きゃぁ~~~ひさしぶりぃ~~かわってないね~~」

少しのしわと・・・少しのお肉・・・

3人とも気分は学生~~

本当に、35年が一瞬にしてあの時にタイムスリップ~~


P1010831.jpg
 

サラダや・・・・やまいもの礒辺揚げ
P1010838.jpg  P1010837.jpg

神戸のJちゃん・・・神戸には活生サバがないのよ~~
ぷりぷりの生サバにご満悦(^o^)
P1010836.jpg 

手羽屋の名物の手羽焼き。。ぴり辛で、とっても美味しい(^o^)
他に・・・やまいもステーキなどをたくさん食べて
もう、お腹いっぱい・・と

最後に2人はデザートにアイスクリーム
甘いの苦手なとまとちゃんはかっぱ巻き??

P1010841.jpg  P1010845.jpg 


たのしい時間は短く感じて。。。
 
あっという間に10時になりお別れ・・・

帰りにJちゃんをホテルに送りそこの居酒屋でまた飲む・・・

話もはずみ・・・あっという間に1時間がたち。。

とまともホテルへ帰る。。。

一緒に来ていた友達と「せっかく来たんだから飲みに行こうか」・・・と

ホテルの前にある居酒屋へ・・・

沖縄料理の落ち着くところでした。

P1010856.jpg 

夜も0時をまわろうと言うのに・・・

島らっきょのてんぷら            坦々ギョーザ
P1010857.jpg  P1010855.jpg 

温泉たまご入りのシーザーサラダ 

P1010854.jpg
もう、お腹いっぱい~~~

明日からダイエットね~~と、話しながら・・・

ホテルに帰ったのは2時前・・・

それからホテルの大浴場温泉へ・・・

とても充実した日でした。

おやすみなさ~~~い(__)...zzZZ 

P1010861.jpg  P1010862.jpg   
次の日は鳥栖アウトレットプレミアム

ここはとっても人が多くて安い(^o^)

コーチのお店は人が入りきれないくらいごったがえし・・・

半額はあたりまえのような値段

う~~~ん。癖になりそうだ・・・・

・・・・と、友達と話しながら帰りました。

思い出深い昨日・今日~~

同級生はいつになってもいくつになっても

いいもんだ!!

明日からダイエット(>_<)・・・実行~~
ホントよ~~~

スポンサーサイト
     

コメント

カジィさんへ

そうなんです(^ー^)ノ
自業自得で・・・

本当に・・短く感じる時間でした。

元に戻るかな~~(ノ_<。)ビェェン

ミニ同窓会でしたか?

気のおけない仲間との暴飲暴食(?)とおしゃべりは、時間が経つのを忘れてしまいますね。

3kg増・・・自業自得でぇ~す(笑)

アウトレット鳥栖は去年行って、孫のT-シャツを沢山買いました。

Re: ぎゃぁぁぁぁ~

(笑)そうなんです・・・
美味しくて3日分くらいたべましたよ~~
おまけにお酒も入ってるから食欲増進です・・(笑)
結局3キロ増えてました~~

アウトレットは一度いってみたかったの~よかったよん(^ー^)

ぎゃぁぁぁぁ~

ちょっとぉ~
めっちゃ美味しそうなご馳走オンパレード!

食べたい食べたい食べてみたい!
ってつぶやきながら見ちゃいました(笑)

アウトレット・・・鳥栖にもあるんだ~栃木も佐野にあります、いっつも人であふれてます~♪
Secret

    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック