

Wちゃんばーすでぃ

2016.8.20    土曜日


61歳おめでとう❣️


夾竹園にて


ハッピーばーすでぃ




  




どん鳥井

みそカツの美味しい


どん鳥井


ランパスのメニュー


山のふもとのかくれんぼ


三色丼






中にカレーがかくれんぼ








あと、スープと烏龍茶












美味しかった*\(^o^)/*

ビーグルハウス

夏野菜カレー




ドンキホーテ

ピザをランパスで買いました😍👍

これで、2回目だ(^-^)/

洋食亭

お昼ランチは2種類


ハンバーグとカレー





サラダとスープ







コーヒーも





またまた美味しかった❣️(^-^)/(^-^)/

葉 月

お昼に葉月に行ってみた


ラーメン






焦がしニンニクが効いて美味い❣️








チャーシューもいっぱい💕👍

ブルーレーベル

2016.7.16


ランパスにて


ブルーレーベル    いい雰囲気


美味しいパスタ


私のカルボナーラ


wちゃんのジェノベーゼ


















最後にソフトドリンク


😍💕

WIK WIK 

2016.7.14 木曜


ゴンちゃんと久しぶりにWIKWIKのパンケーキ














100円プラスでコーヒーも








久しぶりの溜まった会話が


とても楽しく、美味しく(^o^)


できました。


また行こうね~~(^-^)/

ランパス1回目

早速使ってみますた。


イオン延岡の中の


インディア


ナンが柔くて美味しい(^O^)




カレー味のドレッシング









次はどこへ…

ランチパスポート

2016.6.30


第2弾





    
リンク
プロフィール

ぷちとまと11

Author:ぷちとまと11
宮崎県延岡市より発信中~~

日々の生活を写真と共に綴って行こうと思います。

1955年生まれ。。。よろしく(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
